S
C
R
O
L
L

ご注文の流れ

ご注文の流れ

発注までのフローは5つのステップで進行していきます。
デザイン及び仕様については実際の素材写真などを
しっかり提示ますのでご安心頂けます。

Step1


【デザイン依頼】無料
デザイン一覧・シミュレーションからデザインを選んで頂きチーム名のスペルを教えて下さい
ワックオンからイメージデザインをお送りします
*イラストと製品の発色は印象が異なる場合があります。事前に実際の発色画像もお見せします。
*近しいデザインの実績品の写真も提示しますのでご安心頂けます。
*修正は3回まで対応します

Step2


【仕様の確認】
仕様を案内いたします。
デザインと共に生地などの仕様もご検討頂きます
*生地や装飾パーツは実際の写真を提示致します。

Step3


【オーダーシートとお見積書発行】
チームメンバーの背番号やサイズなど内訳を記入したオーダーシートをご提出いただきます。
確認後にお見積書を発行いたします。

Step4


【ご入金と製作スタート】
ご入金後、製作を進めます。
納期は約5週間でお届けしております。

Step5


【納品】
完成品は工場出荷前とワックオン社内で厳重な2重検品しています。
お客様へ出荷の報告をいれて納品となります。

◆LINEチャットのやりとり例