ご注文の流れ

ご注文の流れ

発注までのフローは5つのステップで進行していきます。
デザイン及び仕様については実際の素材写真などを
しっかり提示ますのでご安心頂けます。

Step1


【デザイン依頼】✳︎無料
デザイン一覧・シミュレーションからデザインを選んで頂きチーム名のスペルを教えて下さい。
その後、ワックオンからイメージデザインをお送りいたします。
*イラストと製品の発色は印象が異なる場合があります。事前に実際の発色画像はご覧いただけます。
*近しいデザインの実績品の写真も提示しますのでご安心いただけます。
*修正対応は5回までとなりますのでご了承くださいませ。

Step2


【仕様の確認】
仕様を案内いたします。
デザインと共に生地などの仕様もご検討頂きます
*生地や装飾パーツは実際の写真を提示致します。

Step3


【オーダーシートとお見積書発行】
チームメンバーの背番号やサイズなど内訳を記入したオーダーシートをご提出いただきます。
確認後にお見積書を発行いたします。

Step4


【ご入金と製作スタート】
ご入金後、製作を進めます。
納期は約5週間でお届けしております。

Step5


【納品】
完成品は工場出荷前とワックオン社内で厳重な2重検品しています。
お客様へ出荷の報告をいれて納品となります。